ルナハーブ

ルナハーブは薬に頼らずにゆっくり休みたい人のためのサプリメントです


ルナハーブ

 

夜、布団に入ってもなかなかゆっくり休めないので
気持ちばかり焦ってしまうんです。

 

時計ばかり気になっちゃって。

 

 

 

朝からボーっとしてしまうし、

 

ハッキリ言って一日中そんな感じなので、
ついつい仕事もミスをしてしまいます。

 

 

 

かといって薬などは副作用とか反作用とかが心配だし。

 

何かこう自然にスーっと休めるものってないかなあ。

 

 

 

という時には、古来から伝承されてきた天然ハーブ「バコナイズ」というのがいいそうですよ。

 

欧米でも研究されておりストレスの多い現代人の心のバランスを整えて、

 

質の良い休息のために摂っておきたいものだそうです。

 

 

 

昔から飲用されてきたハーブですので安心。

 

そのサプリメントが「ルナハーブ」です。

 

 

 

ハーブティーなどの場合は作る手間などもかかり面倒ですが、サプリメントなら簡単です。

 

 

さらに16種類のサポート成分がストレスやイライラなどに作用し

 

休息をサポートします。

 

 

化学成分に頼らずに、天然成分だけで良くなればいいですよね!

 

 

只今モニター募集中です。

 

 

詳しくは公式ホームページを御覧ください。

 

 

 

薬に頼りたくない理由は?

 

薬を飲みはじめてしまうと習慣化してしまいそうで使いたくないんです。

 

効き方も強うそうだし、昼間にも影響がでそう。

 

化学物質が体内に入るのでなんらかの副作用や反作用がでないか心配です。

 

薬ってだんだん慣れてきて効かなくなってくると、どんどん強くしていかなければならないんですよね?

 

それが一番嫌な理由かな。

 

そのためにいろいろな副作用・反作用がでたり、薬代もかさんでしまうし。

 

 

ルナハーブには何が入っているの?

 

一番のメインは「バコナイズ」

 

 

それをサポートするように、さらに19種類のハーブ・成分などが入っています。

 

もちろん化学成分は使いません。

 

 

・ゼンブリン
・ラフマ
・バレリアン
・GABA
・天然ノニ
・クワンソウ
・メリッサエキス
・ホップ末エキス
・L-テアニン
・セントジョーンズワート
・トリプトファン
・イヌリン
・赤ワイン抽出エキス
・エゾウコギ
・ハーブミックス
・ベリー混合エキス

・大豆イソフラボン抽出物
・パッションフラワー
・レスベラトロール

 

それぞれの成分の効能は公式ホームページに詳しく書いてあります。